潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

生き返るかなあ?

2014年04月04日 15時00分22秒 | 独り言
去年花を付けなかったシャコバを外に放りっぱなしになってた。

霜焼けの様になって葉っぱが枯れて落ちちゃってたんだけど暖かくなって来たら治ると思って、そのままにしてたんだ。

今日気が付いたら益々ひどい事になっていて…、さすがにこれじゃあダメになっちゃいそうなんで家の中に避難させたよ、



サボテンの生命力の強さに掛けてみるしかない状態だな

無事芽が出て来てくれるだろうか?

プランターの中では小さなカタツムリも次の世代を残す営み中でした。


邪魔してごめんよ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのナマコ | トップ | まさしく清明にピッタリなお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (be-)
2014-04-05 13:52:12
先日、ヒジキを茹でてたら・・・・チャ◯さんが沖堤から帰ってきました。一人で黙々と坦々と私たちの前を素通り・・・・・疑心暗鬼で携帯にかけてみたら・・・・・チャ◯さんだった。クーラーを開けて点検・・・・・・
釣れないと言ってることは本当でした。Oさんのブログの通り。
彼の釣れないという言葉は、時として私の大漁に匹敵する事がしばしばで・・・・・うーーーむ これだとしばらくは我々にとって難しいのかもしれない。伸ちゃん同様セミプロ釣り師のお二人だから・・・・・。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-04-05 15:28:39
be-さん
先月茶谷さんち近くの郵便局でお会いしました。
寒いからまだ行ってないかなと思ってたけど、出掛けてるんだ!
そろそろメバルのノッコミが始まるころだからそれ狙いだったのかな?
返信する
Unknown (錨猫)
2014-04-05 22:52:38
根っこがしっかりしてりゃ持ち直すと思うけど・・・
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-04-06 08:43:49
(=^・^=)さん
こいつら生き強いかんねー
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事