shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

夏みかんゼリー

2010-04-14 | お菓子

いただきものの夏みかんは実はゼリー、皮はピールにしましたよ。
八朔よりすっぱーーーーい!!



実はかるくほぐして~~ゼリー。



ゼリーにしたらすっぱくなくなったよ。

今日は寒かったので、うどん。
四国のお土産~いただきもの~ふふっ。



うどんゆでてる画像だけど・・・
野菜いっぱいぐだくさんのかけうどんにしたよ。


プールは朝練習でした~。
3200m泳いだし。また体ばきばきになるかと。
終わってからみんなで480円の定食を食べに行ったし。
本日のB定食は、親子丼にうずらたまごとウインナーのフライ、
酢のもの、ワカメのお味噌汁でしたよ。
お仲間がまたワカメ採りして、生ワカメたくさんいただきましたよ。
めかぶおいしいですよ。茎もたまらんおいしさよ。

パンの粉を仕入れましたよ。7kg買いです。
また7kgってちゅうと半端な。って思いますよね・・・
べつに意味はないです。ラッキーだからです。ぷぷっ。
割引券があったので500円引きでした。ラッキーね。ぷぷっ。

ルーキーズ卒業~やっとみた。

そんな感じで。


最新の画像もっと見る