shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

モロヘイヤとWE WILL ROCK YOU

2008-10-03 | 料理

モロヘイヤもわさわさです。モロヘイヤにもじゃこ入れてみました~。
カルシウムとらなくちゃね…でも、とりすぎもいけないみたいで…。
とりすぎってほど摂取できてないとも思うけど…。
モロヘイヤじゃこ~好きだなぁ~こういうの。



今日もかなり忙しくしてて~危うくお昼食べれないとこでしたが…
なんとか3時にパン食べれた感じで…。
9月は忙しいとか言って2回しか走らなかったからね~~
10月はちょっとでも走ろうと気持ちかなり前向きなのですよ。
そんなわけで~~今日も6km走ったよ~~ん!!
最近~QUEENかけてたからね~
WE WILL ROCK YOUがずっと頭ん中ぐるぐるしながら
クイーンのジュエルズのCD好きだよ~♪
ボーン・トゥ・ラブ・ユー、ウィ・ウィル・ロック・ユー、伝説のチャンピオン
から始まって~16曲のベストだよ~~

先週は精神的にお疲れモードでしたが~~
かなり復活!!ごきげんさんデス!!

またまたサウナで…おねえちゃんいいからだしてるねぇ~~
大学生?って言われちゃいました~~ぷぷっっ。
っていうか、水着の日焼けのあとついてムキムキで~~
かなりぷろれすら~っぽくなってきてるあたりどうなんだか…ぷぷっ。
っていうか…大学生の倍の歳だよっ!!!!!
そうか~~コンパとかいってもばれないかなぁ…ふふっ。



               にほんブログ村 料理ブログへ 
                    ↑ブログ村に参加しています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパ (mari)
2008-10-04 19:07:26
旦那さんには悪いけど、ノンノンさん、コンパに行ってみたら?おススメは体育会系の人たちの。またはおじ様たちが多いグループとか。(爆)
返信する
むきむき~ ()
2008-10-06 08:17:01
いい体してるね~って。
さすがですね~。
ノンノンさんがオバサンになった姿って
なんか想像できないです。
コンパに行っても絶対20代で通用しますよ!
返信する
うふふ♪ (ミンミン)
2008-10-06 12:37:00
ノンノンさん、こんにちは~。
うふふ、運動する時にQUEENって合いますよね~。
…といっても、QUEEN好きな私は
パンを捏ねる時も、洗い物をする時も
どんな時も聞いてますけど(笑)

そして、iPod nanoのつかい心地はいかがですか??
私も密かに欲しいのです。
(色もノンノンさんと同じシルバーが♪)
クリスマスにサンタさんにお願いする予定なんですけど
もっと早くサンタさん来てくれないかなぁ~~(^^ゞ
返信する
お返事遅くなってすみません~ (ノンノン)
2008-10-08 08:29:31
♪mariさんへ

あははっっ~コンパに行くという気力がないあたり、
おばさん化ですね~~~。
おじさんとのコンパですか~~!!
mariさんは参加されたことあります?
おじさんもいろいろな方がいますからね~~
できるだけ気の合うおじさまグループなら!?
ですね…ぷぷぷっっ。
返信する
お返事遅くなってすみません~ (ノンノン)
2008-10-08 08:34:07
♪杜さんへ

そうね~でも、年々疲れやすくなってるかも~!!
一応~田舎のばあちゃんになるのが理想なんで…ぷぷっ。おばあちゃんになっても元気でいなくちゃですね。
もうね~コンパとか~めんどくさいとか思っちゃうあたりが~ほんと、おばさんだよ。その時は~楽しく盛り上がっても…翌日から間違いなく疲れがどっと発生ですね…。もしくは、翌々日からかも…。
なんだかんだいっても~~元気ですよ!!!!!
返信する
お返事遅くなってすみません~ (ノンノン)
2008-10-08 08:43:21
♪ミンミンさんへ

ミンミンさんもQUEEN聞いてますか~!!
ノリノリですね~♪
そうそう、最近~マイケルジャクソンの
KING OF POPのCD買ったんで~
そっちもノリノリです~。
たぶん、同世代なので~スリラーとかビート・イットとか~~わおっ~~って感じですよ~(^_-)

ipod~まだまだ使いこなせてませんよ~ぷっ。
レッドやシルバーは人気みたいですね。
私はシルバー気に入ってますよ。
ミンミンさんとこのサンタさん~~
あわててくれるといいですね~~ぷぷっ。
(休日に電気屋巡りで~ipodの前で固まってみるとか~~~~作戦!?)
返信する