shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

愛知決勝~ドーム~

2006-07-31 | 愛知お出かけ

高校野球の愛知大会決勝を、お仲間とナゴヤドームに観に行きました~。
愛知は強豪も多く激戦ですねぇ…。

 

昨年よりすごい人なんじゃ…。ドラ公式戦より埋まってる!?
さすがイチローの母校は人気です。



今年も名電応援席より観戦~。



チアも吹奏楽もかなりハイレベル~。

 

試合前早くに、応援席で配布される名物のビニールの応援バット。
空気を入れてたたくと太鼓の音がします。
5分ぐらいで配布終了の貴重物~笑。

 期待の堂上選手は人気ですね~。

得点すると鳴り響く名物「さくら~♪さくら~♪」



0-4で名電が優勝!2年連続の甲子園行き~。

 

愛知188校のたった1枚の切符~

 

青春ですねぇ~~甲子園も頑張って~。

 

プロみたいねぇ~お立ち台でのインタビューありました~。

               にほんブログ村 旅行ブログへ  
                    ↑ブログ村に参加しています!
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2006-08-01 21:36:07
決勝戦、観に行かれたんですね^^

それにしても凄い数の観客ですね。

名電は父親の母校なので、やっぱり嬉しいです。

愛知は高校の数が多くて強豪揃いなので、甲子園に出るまでに選手のみんなは疲れてしまいそうです^^;ノンノンさんも応援お疲れ様でした。
返信する
(o_o) (yo-)
2006-08-01 21:53:00
ノンノンさんのパワーって すご~~い!



雨で 中止が続き ドーム決勝戦が 危ぶまれていましたが よかったですね。



アタシは 本日からの 斎さんの個展に出かけてきました。

う~~ん 座り心地いいです。とても 丁寧な仕上がりで 一度 お試しをお勧めします。購入は 無理ですけど(笑)

要所要所にこだわりがあって 素敵でしたよ。日曜日には 斎田さんが会場に居られるそうですから。



長沢さんの出産が 急に早まるようですよ。



返信する
名電~ (ノンノン)
2006-08-02 07:50:57
♪いわしさんへ



お父様~OBさんでしたか~~!!

春は負けてしまったので、夏の出場はうれしいのでは~~!!

愛知は試合数も多いし、甲子園常連校も多いですからね~。ここまで来るのも大変ですよね。相手校も泣いていました。

やはり、強いところは応援も力が入っていてすごいな~っていつも思います。

甲子園も頑張ってほしいですね。
返信する
あはっ~!! (ノンノン)
2006-08-02 07:55:36
♪yo-さんへ



高校野球は、中学生の時にPL学園の清原・桑田の大活躍をみてから~ちょくちょくみています。最近は、決勝だけですが…笑。



先日お話されていた~イスのですね~!!

早速行かれたのですか…はやいです!!



出産~早くなったのですか~~。

出産前に行けるかな…まだパン食べてないです~~。近いから行かなくちゃね。
返信する