shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

芝居鑑賞とHRC名古屋

2006-04-18 | 愛知お出かけ

先日、地元ケーブルTVのアナウンサーさんのひとり芝居#2を、
お仲間と見に行ってきました~。

 

第2弾は脚本もご自身で製作されたようで、コネタがいっぱいでした。
折りたたみイスがいくつか置かれただけのセットの会社の一室で、夜中にかかってきた電話にガードマンが出てしまう…ひとり芝居もなかなかおもしろいです。
第3弾も秋に行うようで楽しみです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

栄方面へお出かけしたので、またまたハードロックカフェへ~~。
たくさんいると大皿メニューが注文できて楽しいですね~。
リンゴコンボなくなっちゃたのかな?さらに大きなジャンボコンボ!!

  

ボンジョヴィ来日してたので、ビデオが流れてました。
お仲間がグッズを買いたいというと事で、ショップの方ものぞいて…
名古屋ピンバッチ買ってみた~。限定ものや地域ものがあって、ファンには大人気ですね。これは名古屋もので限定ではないのですけどね。



ボケてますが、黒い部分にNAGOYAってはいってます。ピンバッチは世界中で集めてる方がいるみたいです。外国人の方が店内で写真をいろいろ撮っていましたよ。



おまけでもらった缶バッチ。かわいいのでつけてみました。

                 にほんブログ村 旅行ブログへ  
                      ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ (mari)
2006-04-18 17:59:46
栄方面へいらしたんですね。ハードロックカフェなら近いのでノンノンさんに会えるかもしれません。



今日は常滑に行ってました。
返信する
ハードロック (tk)
2006-04-19 23:19:43
アクティブに楽しんでますね~!

ハードロックカフェには久しく行っていないんだけど、あそこは何となく大人数で行った方が楽しそうです。

ジャンボコンボ・・・うまそう(笑)
返信する
カフェ~ (ノンノン)
2006-04-21 07:41:25
♪mariさんへ



お返事遅くなってすみません。

田舎ものは街へでるとついつい遊びすぎてしまいます…笑。

ハードロックカフェのパフェも食べてみたいと思ってます。
返信する
カフェ~ (ノンノン)
2006-04-21 07:46:09
♪tkさんへ



大勢で行くのも楽しいですよね~。ジャンボコンボとかそういうときしか頼めないですよね~。でも、けっこうどれもボリュームあるメニューですよね。

カクテルは名前がいろいろついてるけど、適当にどんなジュースが入ってるかで決めちゃってます…笑。
返信する