shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

アスナル金山

2005-03-14 | 愛知お出かけ
またまたいいものが金山にできましたね~。楽しいですね。さっそく成城石井へ。お目当ての物を買いました。珈琲好きなんで、珈琲の家ワンビーも。なかなか親切だったので、豆まだいっぱいあるのですがついついにおいに誘われて購入。珈琲焼酎用の豆をサービスでいただきました~。夜が明るくなりましたね。アスナルとつながっているループ金山の、讃岐うどんのお店もいいですよ。おすすめはつけうどんの生卵のせ。ちょっと通な食べ方で。しかも130円+50円の180円!かなり並んでますが回転ははやいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね。 (mari)
2005-03-14 22:32:12
私は今度、ゆっくり行ってみようと思います。先日はお店も込み込みだったし。
返信する
成城石井~ (ノンノン)
2005-03-15 01:02:40
成城石井に行きたかったの~!さっそく朝はやくから行ってしまいました。名古屋まではわりと短い時間で出れるんだけど、何せローカル線、1時間に2本しか電車がないのです!(笑)アスナル楽しかったよ。平日早めに行くのがいいと思います。お昼にはもう混んできてました。
返信する