shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

納豆ピザ

2005-03-13 | パン
本日3枚目。うわ~作っちゃいました、納豆のピザ。ちょっとすごいにおいになりましたが…、イタリア人もびっくりでしょう!?ねぎと刻みのりもトッピング。どっかのピザやは作ってるかな?納豆嫌いじゃないけど、素直にほかほかご飯で食べた方がいいかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー♪ (momo)
2005-03-13 17:06:19
納豆ピザですか!?

思いっきり和風ですな~。

しかもカルシウムばっちり摂れそう♪

納豆とチーズの組み合わせって案外美味しそうな気がするんだけど、やっぱり納豆にはゴハンなのですね



私もウインナーのクリスピーピザが食べたいです~

おいしそう

お家で焼きたてを食べられるのは幸せですね♪
返信する
納豆好き (mari)
2005-03-13 21:37:24
納豆は好きなので私はいけると思います。
返信する
納豆ピザ (ノンノン)
2005-03-13 23:40:11
♪momoさんへ



和風な感じです。納豆好きな人は食べれると思います。でも、ウインナーのクリスピーピザがいちばんおいしかったです。3枚ともぜ~んぶ食べてしまいましたが。(笑)



♪mariさんへ



納豆好きですか~。食べれますね。このピザ焼いているときにすごいにおいになっちゃうんですね~。でもちょっとおもしろいピザでした。
返信する
ピザいい! (わおねお)
2005-03-14 01:04:22
うわ~!!おいしそ~!!ッて思うのは

ヘン?



確かに納豆って火を通すとにおいがしますよね。

私は、お味噌汁や豆乳スープとかにも入れたりするので平気かな?



今日、チーズとのりをただレンジにかけて

カリカリにして食べてて、チーズとのりってあうな~

納豆ピザトーストこんどやってみよ~

と思いついたとこでした。



わかった!御飯納豆ピザは?

もういい。ッて?
返信する
これは。。。これは。。。 (おくら)
2005-03-14 16:37:11
。。。納豆大好きなので、これは、いけますねえ~

よくぞ思いついてくれましたって感じです。



オクラも昨日は、チョコレートのお返しにクッキー焼いてみました。あまりに美味しくて全て食べつくしてしまい、お返しになりませんでした(笑)
返信する
納豆ピザ (ノンノン)
2005-03-14 21:51:44
♪わおねおさんへ



チーズとのりってあいますよね~。チーズとのりがついたおせんべいも結構好きです。

ご飯納豆ピザですか~~~。それならフライパンでできそうですね。においはするだろうなあ~。なんだかやっちゃいそうな自分がこわいですが…。(笑)



♪オクラさんへ



納豆好きですか~。でもこれかなり覚悟して焼かないとすごいにおいなんです。くさくさです。

クッキー焼いたのですね~。

ここ2、3日こちらも雪がちらちらして寒いです。これを越したら春かな…。
返信する