shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ミズノ新作水着の展示会 

2005-06-28 | 愛知お出かけ
愛知県産業貿易会館で、スポーツメーカーミズノの2006新作製品の展示会がありました~。野球、テニス、サッカー、マラソンなどの用品も展示でしたが、とりあえず水着について詳しく…。ミズノといえばスピード。今までは、アクアブレードⅡという、表面の摩擦抵抗を減少させた生地でしたが、さらにアクアブレードΣという斜めからの摩擦抵抗も減少させた生地を発売!オリンピックをイメージした、上海というテーマで、速比濤(スピード)と文字の入ったデザインの物は世界統一デザインの水着です。ビーチ水着もオーストラリアのボンダイというメーカーが作っていていくつかかわいい物がありました。すべて、来月7月までの注文で、受注生産する2006年発売の水着です。4月頃からショップに並びますよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水着 (mari)
2005-06-28 23:04:26
以前は毎年、新しいのを買っていたのですが、最近は泳がないので、水着がたんすの肥やしになっています。サイズもきっと合わないし。どうしよう~。
返信する
水着~。 (ノンノン)
2005-06-29 01:37:30
♪mariさんへ



水着は定期的に着ておかないと…着れなくなっちゃいますね~。できるだけ水着を着て、泳ぐようにしています。定期的に泳げば、また戻りますよ~。展示会などで、かっこいい水着をみると、がんばろって思います。

返信する