shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

いちじくパンとあぐりガーデン

2006-02-13 | 愛知お出かけ

いちじくパンと、ココア生地でねじって食パン焼きました~。
実家に行ったので、お土産に持って行きました。いちじくとくるみを入れたかったのですが、
妹がくるみは苦手なので入れませんでした。



食パンは、発酵してる間にあやしい模様に…笑。けっこうそれもおもしろいけどね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

近くのあぐりガーデンへお出かけしました~。

 

産直販売所やハム工房、パターゴルフ、いちご農園(完全予約制)、ハーブ農園(まだ作ってる途中みたい…)、ハーブを使ったメニューがある喫茶店がありますよ。
いちご狩りは、土日のみの営業ですでに予約でいっぱいのようです。
6月までやってるけど、いちごがだんだん小さくなっちゃうよね~。

 

喫茶店の前は、ハウスのちょっとしたお庭になっています。
自家製ハーブカレーはすでに売り切れでした…。コーヒーはお代わり自由です。



ハム工房ではいろいろな種類のハムが売っています。どれも試食ができますよ。
ちょっと高いですが、おいしいです。

                  にほんブログ村 旅行ブログへ  
                       ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム工房 (mari)
2006-02-13 15:41:47
試食は是非、してみたいですね。ノンノンさんは珍しいお店を探すのがうまいですね。
返信する
ハム工房 (ノンノン)
2006-02-14 08:03:26
♪mariさんへ



広いですけど、静かなお店です。

ハムもおいしいですが、みかんも安いです。

産直はげんきの郷の方がはやっています。
返信する