Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

リラックマ20周年記念 祝★成くま式

2023-08-15 15:26:43 | リラックマ
成くま式最終日に出席してきました。

今までのリラックマがいっぱいいるのかと思いきや、いることはいたけれど少なかった。
こんなに長く愛される子になると思われていなかったのかな~。

展示物かわいかった。
開店を待って行ったのもあったのか、意外と人も少なくてしっかり写真も撮れました。

狙ってたパッチワークさんはすでに売り切れていたので、受注販売を申し込んできた。
それ以外に5000円ほど使いました。
八幡屋礒五郎の成くま式キャップのがあるのを確認していたので、買いました。それもあと5個以内だった。手頃な値段だしいいよね~。
今、使っているスヌーピーのキャップのはどうすんのさーとか思いつつ。

20歳?
中はおっちゃんのはずなので、もしかしたらもう60歳くらいなのかも知れないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Black Rabbit』ぴあアリー... | トップ | TM NETWORK 40th FANKS intel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リラックマ」カテゴリの最新記事