Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

今年の予定

2010-07-11 00:01:54 | Weblog
今年(おととしから?)の予定に「引っ越し」をあげていましたが、ようやく引っ越すことになりました。
また、バタバタしている時期に移動します。
遊びの予定が詰まっていて、片付ける時間がほぼない状態。

捨てるものもいっぱいあるけど、どうすんの?な状態です。

とにかく、このシャワーのない部屋からの脱出、叶います。

ちょっとテンション高くなってます。

新しい気持ちになりますよね。(建物は古いけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We are SMAP!(飲むほう) | トップ | 空の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事