Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

チャージ完了

2005-11-29 18:27:52 | ライブ
金曜の夜から故郷に帰っておりました。なので、Yesな出来事書きまくります(笑)。

今回のメインイベントは昨日、さだまさしさん(以下、まっさん(ファンの間での通称まっさんなので)のコンサートです。

金曜はなんかあったかなあ、忘れてしまいました。
早いのに乗れたことかなあ。
お風呂に入っていて思い出しました。
久しぶりに会った他部署の女性に「髪の毛、伸びたね」と言われ、「いい感じ!」ってほめてくださったのです。「ありがとうございます」って言いました。

土曜は友達と京都に紅葉を見に行ってきました。
下鴨神社に行ったのですが、ここはまったくっていうほど紅葉してなかったです。
他に行きたいところもあったので、京都御所を通って行くことに。
ここは結構紅葉していました。写真は京都御所のもみじです。
そして、行きたかったのはパワーストーンでブレスレットを作ってくれるところがあるのですが、そこの京都本店。今しているブレスのメンテナンスをしてもらって、今月初旬にオープンしたところなので記念品もいただきました。またそれを家で見てみると龍の水晶。すごくうれしかったです。
ダイコクドラッグという関西ではかなり有名な(漫才のネタにもなっている)激安ドラッグストアで化粧品を買ったのですが、30%引き!欲しかった紫色のマニキュアやマイナスイオンのブラシも買いました。
家におみやげを買って帰りました。

日曜は家の近くに大型電気店がオープンして安売りをしていたので、両親とでかけました。チラシに「カードリーダライタ」が950円で出ていたのでそれをゲットできました。

月曜は自分の必要なシャンプーやおかずにするための豆や塩を買い出しに行って来ました。
お金、使いすぎ~。
そして、病院から借りていたMRIのフィルムを返しに行ってそのままコンサート会場へ。
その途中で大型書店に寄って「模倣犯」の1巻を買いました。
そして、ジョイさんの手帳の使い方が載っている本を立ち読みしてきました。
その書店が入っているビルにCDショップもあって、そこにSMAPのキャンペーンのチラシもあってもらってきたし、14日に発売されるDVDの映像が流れていたので少し観ていました。
コンサート会場に入ると、いつもまっさんのお父さんがロビーでお客さんをお迎えしてくださっているのですが、昨日もいらっしゃいました。
相変わらず、コンサートは楽しくて、爆笑しっぱなしでした。
そんな中、なぜか私は友達はちゃんと友達と認識しているのですが、その反対側に好きな人と一緒に観ていることをイメージしていました。自然にしていました。

今日は関東に戻ってきました。富士山が綺麗に見えました。といっても、頂上付近は雲がありましたけど。
座れたので、今まで読んでいた本を一気に読み終わってしまいました。そして、模倣犯も読み始めました。
家でメールチェックやジョイさんのブログに書き込んだりしていたら、ジョイさんの事務所の李さんからお電話をいただいて、気にかけていただいていたのでうれしくて涙ぐんでしまいました。
なんかいいことありそうな予感!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝から | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事