Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

THE CONVOY SHOW vol.31 「1960」

2016-05-15 00:15:46 | 演劇
6年ぶりの公演だそうです。

みんな50歳超えちゃってるけど、キレッキレのダンス。
特にねずみさんは58歳になるって。
舘形さんばっか見てましたけど(笑)。
だって、やっぱ手の動きとか、間の取り方とか、すごく綺麗なんだもん。

いつものように時間を軸にしたストーリーでした。
見てて、読んでた「バベル九朔」と少し重なったりしました。

そして、ねずみさんも「東日本大震災」で作ることが出来なくなったひとりだったんだな、と感じました。

歌の中で佐野くんの「Young Bloods」と浜ちゃんの「WOW WOW TONIGHT」を歌ってくれたので、楽しかったあ~。
あとは最近の曲だったのか、オリジナルがわからんかった。

タップは舘形さんはちょっと音が小さいんだよね。
バレエダンサーだから、タップはすごく苦労してるんちゃうかなー。

チラシの中に出演者募集のチラシが入ってた。
そこで思い出したのが、米米。
ダンサー募集して、決定したのに、米米が解散することになり、結局日の目見てないんちゃうん?とか、どうしてるんかな?とか、つい、最近も思い出してたところ。

劇中でも、またやるぜ、的な台詞(忘れてしまいましたw)が、テーマとして何度も出てきていましたが、来年のお正月にはまた次回作があるようです。
楽しみ~。

あとは、祭りもしてほしいわー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バベル九朔 | トップ | 漫才三昧 vol.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇」カテゴリの最新記事