Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ふたりきりで話そう

2017-07-26 12:12:00 | SMAP
AERAの対談が終わりました。

慎吾クンが何者にも邪魔されずにいろんな状況を話してくれたことで、少なくとも私は「よかったな」と思えました。
慎吾クンの話からは、決してSMAPがイヤだった(ファンクラブへのメッセージでもわかっていたけど)わけではない、ということがよくわかったし、ライブのことだって今も考えているんだろうなってことや、去年からの状況を少しだけ触れてくれたことで、ずいぶんと苦しんだろうな、と伝わってきました。
イヤだと思っている人が、イヤなSMAPのことを話したりできないっしょ。

ほんとはもっと載せられないことも話しているだろうけど、それでも、ここまで開示できて(してくれて)ほんとに安心できたことに変わりはない。それもこれも独立の話があって、だからだろうけど。

源ちゃんにはほんと感謝です。
慎吾クンとほんと連絡先交換してw
たぶん、してないと思うけどw

それより、何より、きっと源ちゃんと慎吾クンはこれからもたびたびお仕事を一緒にするんだろうなあ、と思うし、してほしい。
がっつりドラマでも歌でも映画でもコントでもやってほしいです。

そのひとつとして、「おげんさんといっしょ」がまた作られるのであれば、慎吾クンを呼んでください。
一緒に「SUN」も「恋」も歌って踊って欲しいな~。
お願いしますよ、源ちゃん。


追伸
香取慎吾様、星野源さんと一緒に写真を撮るときは、後ろのほうがよろしいかと(笑)。
わかってますよ、ゲストがあなただから、前になるのはわかるけど、写真にツッコんだわ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっぴんぱらりの風太郎 | トップ | サラリーマン祓魔師 奥村雪男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事