Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

久しぶりだー

2006-03-17 23:39:44 | Weblog
久しぶりに☆しげさんからコメントをいただきました。
ありがとうございます。

そういや、アクセスが増えたことは、Yes!な出来事ですねー。
ちょっと遅いけど、Yes!

そして、久しぶりのコメントにはちゃんとYes!しました。

3倍の翌日にはまた3分の1に戻ってましたが(笑)。
まあ、アクセスはそのうち増えるでしょう。

今日は強風で飛ばされそうになりながら、お昼に行きました。
昨日の夜中、すごい風で、家がガンって揺れる感じでしたんで、「明日はめがねかなあ?」って思ったくらいです。

強風のおかげで富士山がよく見えて、真っ白に光っていました。
富士山も久しぶりに見ました。
これも、Yes!ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | サイクリング? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事