Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

こんなときは

2006-06-22 22:15:42 | Weblog
朝、電車が一駅目で止まった。

その駅から私が行きたい方面への振り替え輸送の手段がない。

9時くらいにならないと動かないっていうから、電車を降りてそれから10分くらい駅の周りを回ったけど、タクシーもつかまらない。

しかたなく、一駅歩いたら、電車は動いていた。

今年だったかなあ?2回目だ。
降りて動くと、結局、電車は動き出している。

まったく動かないこともあるだろうし、すぐに動くこともあるだろうし、判断が難しいところ。
どっちにしますか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の男子 | トップ | 中田選手の涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事