Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

OZ O(オミクロン)チーム

2012-03-20 22:30:01 | 演劇
2年ぶりくらいでしょうか?名古屋まで遠征してきました。

大阪近辺でもあることはるのですが、西宮で6時半からって間に合わないのです。
しかも、2日間連続であって、Zチームのほうがお昼からの公演って、それに行くには休むしかないし、チケットを取る段階では、早退も可能だったんだけど、6時半の日には会議があるので早退できなくなっちゃったのです。

久しぶりに名古屋に行ったら、ちょっと変わってた?
なんだか迷いました(笑)。
会場にはするっと行けたんだけど、お弁当とかを売っているところを探しまくりました。

・・・、そんなことはどうでもいいか!!!(爆)

ちゃんと予習をしていったので、ばっちりでした。

フィリシアは及川君で前回と同じだったんですが、ムトーが松本君。
その松本君が原作のムトーに雰囲気が近かった。
なんせ、童顔っていう設定だったもんね。
1019は曽世さん。

ちょっと舞台にもお金がかかって(をい)、麦畑もありました。

舞台後、いつものように物販やファンクラブ入会受付に、曽世さん、松本君、及川君がいました。

及川君の前で堂々とTEAM NACSのチラシ取っている私たちって・・・。

金曜に行く前にもう一回漫画を読もうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろくまカフェ メロン味! | トップ | OZ Z(ゼータ)チーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇」カテゴリの最新記事