Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ワンピース レストラン

2011-02-12 21:55:51 | ONE PIECE
10日に東京に行き、ワンピレストランに行ってきました。
これだけのために行ったわけじゃないですよ。
そんな非効率と贅沢は許しません。

しかし、休みの日でもないのに、たくさんの人が来ています。
って、自分たちのことは棚に上げて・・・。

楽しかったです。
レストランなので、もちろん食事をするのですが、ワンピのキャラたちに合わせたメニューがあります。
サンジのコンソメはなかったけど、限定メニューが月ごととかに変わるようです。

店内は写真撮影OKで、ポスターとか、それぞれの武器とか写真に撮りました。でも、動画撮影は禁止です。

ウエイター&ウエイトレスもサンジくんチックな服だけど、女子が多かったので、もうちょっと男の子が多くてもよかったのでは?
執事のように、きちんとスーツを着た30代くらいの男性が会計をしてくれるのですが、そういう大人も「○○ベリーです」と金額を言ってくれたりするので、ちょっとそういう世界に慣れないと、ちょっと笑ってしまうような冷静な気持ちに陥ってしまいます。

あとはロビンちゃんの友達とか弟子とかいう女性が手品を披露してくれるのですが、これがまたちょっと演技が宝塚ぽい感じにしていて、おかしかった。

ちっちゃいディズニーランドと思えば、大丈夫かな。でも、そこまでの雰囲気はないので、ちょっぴり残念な感じです。
5年位前にフジの夏のイベントでメリー号を出航させていたけど、あれを使ったほうがもっとみんなノリノリになれたかも~。

料理は、めっちゃおいしい!!!とかではないけど、楽しめます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレ、スゲエ!!! | トップ | 11人いる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ONE PIECE」カテゴリの最新記事