Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

今日の社食

2006-09-20 22:49:32 | Weblog
昼休みの時間が9月から遅番になった。
そしたら、たまに売り切れがある。

今日は、札幌菊水製麺のみそラーメンがメニューにあったので、それにしたんだけど、すごい行列。
売れきれないか心配だった。

後半だと、お箸とかがなかったりする。
今日はお茶も出ないタンクがあった。
おまけに席がなかなか見つからなかったり。
いいことは午後からの時間が早いこと。

麺はスーパーとかで売ってる麺と同じだった(笑)。
本場で食べたい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいにおい~ | トップ | 今週は早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事