Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

サクラサク

2006-03-21 21:43:26 | Weblog
今日はまた日本が湧きましたね。
私も見るものもなく見ていました。

いいともでの中居くん、心ここにあらずでした(笑)。
彼は日本シリーズとライブが重なったことが一度あって、ライブ中のMCのときにスクリーンに野球の模様を映して見てたことがあります。
ほんとっに野球バカです。

王JAPANのみなさん、おめでとう。
イチローがあんなにうれしそうな顔をしてるのを見たのははじめてでした。
ティファニーのトロフィーなんですよね。松坂大輔選手はMVPでもらったトロフィーがいきなり壊れた(はずれた)って笑ってましたけどね。

世界一になったのをお祝いするかのように、東京で桜の開花宣言がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木 | トップ | 次々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事