Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ほんとは?

2006-05-23 23:27:02 | Weblog
だましているつもりはないのだけど、だましていることになるのかな?

ネコをかぶってしまう自分がいます。

ほんとの自分はどれなのかわかりません。

今日一日中、考えてたけど、ますますわからなくなってきました。

日曜から、ずっと抜け出せないくらいいろいろ自分について考えています。

でも、こんな答えも出ました。

「こんな私自身を大事にしよう。愛してあげよう」

今まで、こんな風に思ったことはなかった気がします。

時々、「こんなおバカな私って好き!!」とは思うことがあっても、久しぶりに10代の頃のように自分について落ち込んで、こんな前向きな答えを見つけることが出来たのは、きっとジョイさんのイメージングメソッドの成果が今になってようやく出てきたのかもしれません。

だから、ネコをかぶっている自分を素直に受け入れることができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーいすい!! | トップ | 大雨のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事