Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

やめようと思いつつ・・・

2016-08-15 22:04:41 | SMAP
引き続き、というか、引っ張ってごめんなさい。

テレ朝の大下さんが慎吾クンのことを話してくれはったそうで、その内容と様子を読んでとても嬉しく思いました。
ありがとうございます。

山田美保子さんも「(新聞の記事は)違和感だらけ」とおっしゃってたそうです。

こうやって発信してくださる人がいるということは、嬉しい限りです。

私も少し疑問に思っていたのですが、本当に5人だけで話し合ったんかな?と。
5人で話し合った感がないねんなーと思って。
井上公造さんいわく「してない」らしいなあ。

直訴に行ったっていうのももしかしたら、事務所から呼び出されたのでは?
木村クンいないのを狙ったんちゃうん。木村クンがいたら、自分たちの思う方向に水を向けられないから。
とにかく、木村クンとの切り離しをされていたのでは?
とか、休むって言ったのに、「それじゃあ、中途半端になるだろ?」って誘導されたのかもしれない。
ジャニーさんは差し置いて、事務所のお偉方だけで動いたんやろな。ジャニーさんに会わせるのは5人揃わせるけど。

などと、逆方向に読み出すと、キリがなくなるんだけどね、ありえるなあーなんて思えてくるね。

はー、これで推測大会はやめようw





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・ | トップ | ONE PIECE FILM GOLD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事