Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

NON STYLE LIVE 2021・新~あっというま~ 大阪公演

2021-10-04 09:59:28 | ライブ
久しぶりにお笑いのライブに行ってきました。
NON STYLEのライブ自体が久しぶりだ~。(2019年のは行ってた)
去年、配信は観たけれどね、やっぱり生はいいわ。
楽しかった。
漫才5本、大笑いしたぁ。
ほんと笑うって気持ちいいな。

まだまだ席の空きがあったのは仕方ないよね。

石田さんとの朗読劇以来でCOOL JAPAN PARK OSAKAに行った。
ホールは違うけどね。
綺麗だからいいよね。近いしw(駅と駅との間で微妙ではあるが)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙嫁語り 13 | トップ | 夏目友人帳 27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事