Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

春なので

2006-03-27 22:14:07 | Weblog
テンプレートを変えました。
春っぽいよねー。
しかも、ONE PIECEちっくにどくろマークだし。
ずっと、シュナウツアーかな?とか思ってたけど。

派遣は紹介されたのだけど、今他のところに応募しようと思っているので、悩みます。
しかも、3ヶ月の契約で延長ありなんですね。
応募するところで働けるとしたら、4月末からなんで、困るのです。
それに時給も今より50円上がるけど、うーんって感じです。

引き継ぎしはじめて、あれこれとしなくちゃいけなくて残業の1週間になりそう。

31日は送別会してもらいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ! | トップ | 昨日のパンはこんなの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事