Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

メリは外泊中

2011-09-06 23:29:14 | テレビ
会社が夏休みに入ったので、最初、といっても、チャンネルを変えたら30分くらい過ぎていることが最初の2~3回あったのですが、見始め、そして休みが明けて通勤が始まっても録画して見て、昨日最終回を迎えました。

なんだろう、今の日本のドラマにないストーリーがいいのかな。
漫画ですね、完全に少女漫画。
韓国の漫画が原作だそうですが、納得。
昔の少女漫画ですわ。

ラブラブしてるかと思えば喧嘩する。わかりやすい。
ラブラブっぷりが今の日本のドラマにはあまりないけど、アメリカドラマみたいに「遠い国のお話」な感じがしないのは、やっぱりアジア圏で同じような顔かたちだからでしょうか。

私は、グンちゃんより代表ことキム・ジェウクさんがめっちゃお気にになってしまいました。
あのくちゅっとすっきりした顔がすてきー
たまりません~。

日本語吹き替えの声優さんもよかったけど、本人さんの声もすてきー
そして、日本語がばっちりすぎる(You TubeでBeeTVの会見を見た)。

TBSの放送ではなく、テレビ大阪での放送でーす。

しかし、韓流は関係ないやろなーと思っていたけどなー。とうとう、やられました。
あ、でも、チャングムは途中から最終回まで見たな・・・。
今更チョンマルブックでお勉強開始?!

スマスマに出て欲しい。ジェウクさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕とおじいちゃんと魔法の塔④ | トップ | つかまえてたもれ-姫様お忍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事