Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

一気に

2006-03-28 23:56:46 | Weblog
今日、一気に派遣会社から紹介がありました。
とりあえず、ひとつお願いしています。
うまくいくといいな。

私の後任の方も明日、来られることになりました。
やっぱり、今日も残業しました・・・。

帰りが遅くなると自分の時間が少なくなりますね。
私の場合、全部の時間が自分の時間ではあるんですが、帰ってからの時間が少ないと寝るのが遅くなってしまい、昨日も気がつくと1時半。
テレビも特番で長くなってるから、よけいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のパンはこんなの! | トップ | ラストスパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事