Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

引越しました

2010-08-14 00:38:00 | Weblog
かねてより、引越したいと言ってましたが、ようやく引越しました。

関東のときの広さに近い感じですが、前の狭っ苦しいところでもいろいろと買い込んだので、なかなか片付きません。

おまけに片付けるのにワードローブまで買ってしまい、次回の引越しを思うと今から気が重くなってしまいました。

まだ落ち着きませんが、テレビはケーブルを引いてるおうちがあるのか?(不動産屋さんいわく、共同では引いてないとのこと)、通販チャンネルやウェザーニューズ、BS2まで見れて、うれしいです。

暑いし、疲れた~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳10 | トップ | 劇場版 銀河鉄道999 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事