Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

WHO AM I ーSHINGO KATORI ART JAPAN TOURー

2023-05-21 23:04:11 | 展覧会
ようやく慎吾くんの絵を観ることができました。

2016年の作品を観ると胸が苦しくなる。涙が出そうになる。

それ以前から忙しさ故の不安定さを絵にすることでコントロールできているのだろうなとも思った。
圧倒的な静かな波動とか、ぞわぞわするような危うさとか、確かに笑っている慎吾くんしか知らない人は驚くだろうなと思う闇。

絵はさることながら、何使って描いてるんだろうとか、絵の具が乾いて割れてるとか、そっちもすごく気になる私・・・。アクリル絵の具を使っているのは知ってるけど、どうやったらこうなる?とか。
地方になると距離があるから、東京みたいに頻繁に来れないので、ペイントには来ないのかな。来たいとは言っていたけれど。

おもしろかった。
また行く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジェンド&バタフライ | トップ | WHO AM I ーSHINGO KATORI AR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事