Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

チュートリアル トークライブ「徳井と福田は、そしてゲストの合作において観客が満足するを希望します」

2020-07-25 19:43:06 | ライブ
書くの忘れてた~。
配信といえど、生配信だからライブには変わりない。

NON STYLEの石田くんのツイートで知って、観ようか観ないか悩んでたけど、ギリギリに申し込んで観ました。

おもしろかった。
無観客だから、楽屋とかで話してる感じになりながらも、見せることも意識してるから、観ている側も「?」とならずに楽しかった。

久しぶりの徳井くんと福ちゃんのふたりの感じもよかったし、ちゃんと自分のことも軽くいじってみたり、ネタ見せじゃないってのもおもしろかった。
もっと観ていたかったわ。

当分の間はこんなかたちでのライブを楽しむんだろうなあ。
と、最初の一歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の匙 Silver Spoon (15) | トップ | 角松敏生 TOSHIKI KADOMATSU ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事