Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

さだまさし45周年記念コンサートツアー Reborn~生まれたてのさだまさし

2018-06-24 19:52:34 | ライブ
地震のあとのフェスティバルホール。
フェスではまっさんの前の堂本剛くんのライブが延期になってたので、心配でしたが無事開催され終わりました。

3月のコンサートで言ってた「ツアータイトル、決めました」って、そのとおりになっててびっくり!
おまけにニューアルバムのタイトルでもあります。
そして、1曲目に、私たちが歌った♪生まれたてのぉさだまさしぃ、入ってますwww

今回は、珍しく(私のさだ歴(40年かなw)の中では初ではないかと)メドレーがありました。
名付けて「私の履歴書」。
日経だなw

今回、久しぶりに2階席だったんだけど、話や歌が聞こえにくいところがあった。
地震のあとで機材の調子が悪いのか、まっさんの調子が悪いのか・・・とも思ったけど、たぶん、席じゃないのかな?と思ってます。

久しぶりにお父さんお母さんの話は楽しかったー。
お父さんは、まっさんファンのアイドルでしたからねえ。

ちなみに私が行ったのは、トークでの発表はなかったのですが、フェスで225回目、通算4229回。

さてさて、4500回も目前になってまいりました。
楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天に笑う外伝 宿命、双頭... | トップ | 落語心中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事