Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

俯瞰

2011-11-11 22:14:50 | Weblog
この前のお昼に、話をしていてすごく自分を冷静に見ていた自分に驚きました。

「何を取り繕ってるんやろ」って。

嫌われたくないというセーブが自動的に働いたのだとは思うけど、そこに気づいてしまうと、何やってんだか、と、バカだなあと思いました。

話自体はたいした話ではないです。

あんまり自分を否定してしまうのも、よくないけど、時々でもこうやって、気づけることは、まだまだ伸びしろがあるのかなあ、と、やっぱり自分に甘チャンな私。

イメージングに久しぶりにつながる話題?!

これからも、自分を俯瞰で見ていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫様お忍び事件帖 おまかせ... | トップ | SMAP 20th Anniversary FaN ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事