Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

夏目友人帳 23

2019-01-14 17:12:17 | マンガ
1篇目
夏目が高校生活を普通に送っている姿がうれしい。
田沼くんとはすでにあやかしのことがあるので近いけれど、西村くんたちとなんか少し近くなってきているのがうれしい。

2篇目
久しぶりのキラキラした名取さん登場で、きゃはっっとなる私でしたが、いつの間に塔子さんたちと仲良くなったの?名取さんと思ったり、え?夏目、友人帳のこといつ話したの?とはてなマークをまき散らして読みました。
的場も久しぶりに出てきて、巻き込まれて重くなるのかな?と思ったけど、心優しいあやかしの話とこわいあやかしの混ぜ方が、そのまま名取さんと的場のようでした。
同級生だったか。。。などと、遠い記憶を引き出しから引っ張り出してます。
名取さん、ちょっと雰囲気変わった?
もちろん、声は脳内再生つきですよーw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラカタ!! 5 | トップ | はたらく細胞1~2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガ」カテゴリの最新記事