Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

角松敏生 TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live

2011-06-26 21:04:00 | ライブ
30年だって。

でね、25周年だかのときに12時すぎてもやってたんで、学習して16時半開演だったんだけど、15分遅れて開始。

懐かしい曲はもちろん、ここ2~3年の曲もやってた。

eo光のインタビューで「9:20頃終了予定」とか、なんとか言ってたのよ。
私はそれを見て「ムリじゃろ」と思っておりましたが、案の定です。

結局、アンコールで終わったのは10時過ぎてた。

30分休憩があったけど、がんばってた角松。

というのも、子供が出来たんだって。
70までライブしなきゃなんなくなったんで、よろしくって、をい。

おもしろかったのは、今、ジャッキーがバックコーラスしていないんだけど、あの頃から通っていると思える兄ちゃん達。
ジャッキーの踊りのまま、踊ってて、「あー、染みついてるのね」と友達と大笑いでした。

アンコール最後で、センターに作ったリフトステージで歌いましたよ。
「こえ~」って言ってました。

斉藤ノブさんがゲストで出て、思い切り懐かしい曲やった。

楽しかったです。
相変わらず、関東圏のお客さんが多いので、品行方正なおとなしいかたばかりで(笑)。

次回から周年公演は小刻みに刻むそうです。
稼がなきゃならないからね。
パパは大変じゃのう(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインツリーの国 | トップ | 「海の底」の舞台へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事