Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

行かなかった

2006-03-19 18:43:25 | ライブ
今日、お芝居を観に行こうとチケットも取っていたのですが、なんだか行くのが面倒でいや、と思っていたら、天気が悪くなって雷もなったんで辞めちゃいました。

あ゛ーとは思いましたが、ジョイさんのブログで、やる気が出ないときの対処法が書かれていたので、これでいいんだと思います。

自主的に取りやめははじめてかなあ。
体調が悪くて、っていうのは時折ありますが。

まあ、お金も使わなかったってことでよしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクリング? | トップ | 桜並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事