Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ONE PIECE総集編 THE 11TH LOG ”WATER SEVEN”

2009-05-01 18:32:42 | ONE PIECE
今年もやってきました!
ONE PIECE総集編の発売期間!!!!

今年は月末に発売ってことで、1回目は4月30日。

前日にコンビニで見かけて「これ、去年のかな?」とじっと見てしまったほど。

WATER SEVENとあって、「ああっ!!」と思って、「教えてよ!!!」と思ってしまいました。

すでに単行本では出ているので、ご存知の内容ではあります。

アニメをがんがん見ていたところだったので、おー!とか思いながら読んでいました。

あと3ヶ月発売されるのが、とっても楽しみです!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップ | ヤッターマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ONE PIECE」カテゴリの最新記事