Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

はじめました

2007-09-26 19:55:00 | Weblog
佐伯チズさんの本を見て、美肌になろうと昨日から、少しずつはじめてます。

ローションパック、すごいですね。
朝の忙しいときに5分くらい時間が必要なのは大変ですが、やる価値アリ!です。
たった1回で肌がなめらかになりました。

クレンジングはすでにしていたのですが、コットンで拭くと、また、肌が違いました。

がんばりまーす!

先行投資、ではないけど、今日、ベルトを見に行ったら、使い勝手の良さそうなかばんがあって、気に入ってしまい、値段を見て(5000円くらいなので、安いっちゃ安いのですが)悩んだあげく、やっぱり買ってしまいました。
ごほうび、ということで。
会社に行くかばんが欲しかったので、よかったです。

潜ちゃん、よろしくね!
上の美肌とは別で、先週からのまぶたの肌荒れと腫れが早く引くように頼むよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしく | トップ | ドンクとマリアージュドゥフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事