Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

クソ野郎と美しき世界 最終日最終回

2018-04-21 20:57:03 | 映画
19日の最終回に行ってきました。

今回は落ち着いて観られた。

だけど、やっぱり泣かなかった。
前回よりも、グッとは来ましたが・・・。

なんだろう?
ゴローちゃんの映画のインパクトが強すぎるのかもしれない。
次の慎吾クンの映画に頭が切り替わらないのかも。

しかしさあ、慎吾クン、あんなにはっきり、♪せか・・・
って歌ってるんやね。

今回は、しゃべってる人いなかった。

そして、前回同様、終わったら、拍手が自然発生。


28万人動員。
相変わらずのスマノミクス。
第2弾の製作も決定。

その前にDVD、出してー。
家でじっくり観ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールを贈るよ | トップ | 乙嫁語り 10巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事