Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ねがめ新調

2008-12-07 20:58:10 | Weblog
ソフトバンクの携帯買い換えで1万円をもらったので、その商品券大活躍。

先週はリラックマグッズやユニクロで使ったので、7000円分が残っていました。

ふと、おとといくらいに思いついたのです。

あ!めがね買おうよ!!!

ずーっと何に使おうかと思っていたのですが、グッズとかに使うならって思い直したのでした。

そして、近所のイオンモールに入っているZoffに行って作ってきました。
5000円でツルの先がかわいいデザインにしました。

いつも薄い色のフレームだったので、今回は濃い紫のフレームにしてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやリラックマ | トップ | うそうそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事