Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密

2015-02-11 21:34:15 | 映画
なーんにも考えずに観るにはもってこいでした。

ジョニデの動きが、みょーにかわいかったり。(ジャック・スパロウのような動きだったけど)
下ネタが多かったのはちょっぴり気になったけど、笑えました。

グウィネス・パルトローがとってもチャーミングでした。

グウィネス・パルトロー、アメリカ人だよね。クィーンズイングリッシュだったなあ。
「anything」はエニシングじゃなくて、アニシングだった。他にも気づいたけど、ユアンの台詞だったからな。

ちょっぴりがんばって英語で聞いてみようとしましたが、一瞬でしたw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に届け 23 | トップ | 日御子(上) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事