サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

トイレでの発見

2009-11-03 10:25:32 | Weblog
最近は小説をいろいろ読んでいます。
 
感動のクライマックスに近づいてきた時にトイレ(大)に行きたくなったので、本を持ってそのまま個室に。
 
読み続けるうちに涙ぼろぼろ、鼻水じゅるじゅるとなったので、トイレットペーパーで鼻をかみました。

ん?

良い匂いがする。

もともと私が目、耳、鼻が悪いと言うこともありますが、これまでトイレットペーパーに匂いが付いているということに気づきませんでした。

なんで匂い付き?
 
うん●を拭き取った後でもまだ臭いお尻に香を付けて中和しようと言うのでしょうか。

主婦代表の妻Rにインタビューしたところ「トイレの芳香剤の代わりでしょ。バカだな」とのお答えをいただきました。

なるほど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。