サルバトール・だれ?  by 澁澤寅彦

笑いは地球を救う。
妻Rは足下をすくう

視力回復

2006-04-24 22:06:54 | Weblog
築20年の我が家は、当然のことながら最近流行の免震、耐震、制震などではなく、震度1でも激しく揺れます。
世にも珍しい増震、加震の構造です。
地震体験装置として売り込もうかしらん。

メガネが手放せない妻Rは、寝ている間に地震が来て、メガネを見つけられないことをひどく心配しています。
そういうわけで、最近、今はやりのレーザー治療で視力回復をしようと決意しました。ネットであちこちの治療院を比較し、予約し、説明を聞きに行き、そして。

オジケヅイタ。

色々調べているうちにマイナスの面も気になり始め、結局やめました。
その代わり、視力回復のマッサージに通い始めたり、マジカルアイをやったり、目を動かす体操をしたりして、視力の回復に努めています。

関東大震災が来るのが早いか、妻Rの視力が回復するのが早いか。
乞うご期待。

かく言う私もかなり視力が落ちているので、先日電車の中で外を見ながら眼球をぐるぐる回す体操をしたら気持ち悪くなりました。

自分が動いているときに目の体操をするのはやめましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。