けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

7回めと8回め

2015-03-20 22:31:22 | football
スペインスーペルコパで2試合
リーガで2試合
国王杯2試合
CLで2試合

1シーズンで対戦できる限り最大数の対戦……。
今シーズンの対戦成績はあまりにもひどく、苦手意識があると言われても仕方ないかもしれませんが、こんな対戦成績のままシーズンを終えて良いはずがない。ここでやり返せ。

ほんとに。

1st leg:4月14日 ビセンテ・カルデロン
2nd leg:4月22日 サンチアゴ・ベルナベウ


その前に、クラシコ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paris4)
2015-03-21 01:39:50
抽選結果を知って、正直言いますと、あらららら....と思いました。でも、きっとやってくれると信じています!ドルトムントやバイエルンのときのように、きっと!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-21 02:31:55
今から落ち着かなくて寝れません。
ああ、最高のベンゼマでありますように…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-21 02:45:10
一番やりたくない相手だなと思いましたが、見事に同国当たっちゃいましたね。8回当たるって凄い、モウリーニョ1年目のクラシコ連続したのを思い出しますねw
ハメスはCLまでに戻れるのかわかりませんが、フルメンで最後にリベンジしたいですね。
そのためにもクラシコで勝って勢いつけたいですねぇ。切に願うばかり。
返信する
Unknown (本人)
2015-03-23 22:17:32
>paris4さん
まあ確かに私も「よりによってそこか!」と思いましたが、
このまま苦手意識を持ってシーズンを終えるのも良くないですしね。
デシマのファイナルを思い出しながら、勇気と自信を持って戦ってほしいです。


>1人目のUnknownさん
ベンゼマだけではなく、最高のイケルに最高のラモスとぺぺに、最高のマルセロ、最高のルカ、
もちろん最高のクリスチアーノにベイルに…ベンゼマと。


>2人目のUnknownさん
クワトロクラシコ、ありましたね。
今朝のクラシコは結果としては、不調の名残と力不足もあったように思いますが、
良い印象も十分に残せたと思います。ハメス、もうしばらくかかりそうですが、
ハメスがCLに出られるように、ここを乗り越えていきたいですね。
返信する

コメントを投稿