けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

お知らせ

2010-07-25 08:43:11 | football
マドリー公式:グティとバルダーノのプレスカンファレンス
本日13時(7月25日、日本時間20時)より、サンチアゴ・ベルナベウのプレスルームにて、スポーツ・ディレクターのホルヘ・バルダーノに伴われ、ホセ・マリア・グティエレス“グティ”のプレスカンファレンスが行われます。
-------------------

オフィシャルの情報はここまでですが、他の報道をまとめると、
「このプレスカンファレンスで、グティはマドリーにアディオスを言う。既にグティとクラブは、残る1年の契約を、給与全額支払い(300万ユーロ)を条件に解消することで合意。そしてユスターのいるトルコのベシクタシュとの間で、今後2シーズン、年俸250万ユーロ(300万ユーロとも)での契約がまとまったようだ。」



ディ・ステファノ安定
金曜日、「軽い心不全・呼吸不全の症状」によってサニタス・ラ・モラレハ病院に再入院したディ・ステファノですが、治療が効果を示しており、安定した状態にあるとのこと。ただしまだ状態を観察する必要があるそうです。

爺ちゃん、入院してる間に、孫が2人いなくなるよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (手は右利きで足は左利き男)
2010-07-25 15:13:25
そうか、ついに行ってしまうのか。
ラウルとグティがいなくなるってのは、けっこうな出来事だなあって、今さらながら思いますね。

芯みたいなのが抜けるって感じで。

さみしいですね。
返信する
Unknown (本人)
2010-07-25 22:04:55
会見が済んだ後です。実感、沸きませんね。すごく大きなことなのに。他のバカンス中の選手が揃ってリーガが始まったら、今度はものすごく、いなくなったことが感じられそうに思います。背番号は誰かに渡されるんだろうけど、いないんだな、っていうのが…。
返信する

コメントを投稿