けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

日替わり

2007-11-21 23:21:43 | football
昨日のトレーニングで筋肉に問題が…と言っていたエドゥは今日は通常通りのトレーニングができました。と思ったら、今日はモリエンテスがトレーニングを途中で切り上げたとのこと。MARCAの説明によると、「火曜日のトレーニング中に膝を打撲。用心のため今日の練習は途中で離脱してフィジオセラピストのケアを受けた」のだそうです。それほど重いものではないだろうと思うのですが、痛めた翌日のトレーニングに影響が出たというのは少し嫌な感じがします。今後のニュースに注意。
日替わりでいろいろな選手がどこか痛めているので、気が抜けないバレンシアでした。


千駄ヶ谷は寒かった
ふと思いついてU-22日本代表の試合を見てきました。代表戦は久しぶりです。静岡でアルゼンチン代表と試合をしたとき以来かも。ふと思いついたせいで十分な防寒の用意ができず、かなり寒い思いをしました。でも2年前の横浜(リバプール@クラブW杯)やいつだったかのエンペラーズカップ・ファイナルに比べたらまだまだ。
試合の方も少々寒かったり寒くなかったり…サウジアラビアの前半30分くらいまでの試合運びは良かったですね。それから見事にシュートをフカしていた11番はうち(=清水)の岡崎です。まだまだ伸びしろのあるがんばりやの選手なので、末永く温かい目で見守っていただけるとありがたいです……シュート外しちゃってすいません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿