けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

追加情報

2005-09-07 22:21:11 | football
terra.esに最新の記事が載りました。
本日朝、マドリードのクリニカ・セムトロにて正式に診断を受けたようです。
診断結果は左大腿部二頭筋の微細断裂(正式名称は知りません)。10日~15日程度の離脱になる見込み。

おそらくリバプールで再検査をすることになるでしょう。その結果にも油断はできませんが、とりあえず心配していたほど長期の離脱にはならなそうで少し安心しました。
でも本当に厳しい、悔しそうな表情・・・



同内容ですがMARCAからの記事を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーニャ)
2005-09-08 07:29:40
怪我は思っていたより軽そうでよかったです。確かにイギリスで再検査しないとまだ安心できませんが誰が見てもわかる大きな断裂というわけではなかったのでしょう。



スペイン残念でした。ラウールゴールで、このまま勝って欲しかったのに岡村にやられるとは
返信する
Unknown (本人)
2005-09-08 07:52:53
怪我した時の痛がり方から見て相当重い結果も覚悟したのですが、まだ良かったと思います。



スペイン代表は…絶対に勝たなければいけなかったのに。上を追い越せる可能性は限りなく小さくなり、下を見ても油断ができない状況です。ケジュマンめ…。
返信する

コメントを投稿