けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

ジダンのフィナーレ

2006-07-10 06:02:13 | football


一発退場。

……それもまたジダンらしいといえばらしい終わり方か。シーズンに1、2回はブチ切れて退場する人でしたから。最後はマルセイユの下町のジダン、ってことかなあ。良い終わり方ではなかったかもしれませんが、だからといってジダンの素晴らしさが減じることはありません。ステキなプレイをたくさんありがとう。お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。


本当にこれで終わりなんだ…さみしいなあ。さみしいよジダン。


凱旋門に浮かぶジダンの顔と「ジズー、私たちはあなたを愛している」の文字


最新の画像もっと見る

コメントを投稿