けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

包囲

2010-05-22 15:37:05 | football
ラウル
金曜日、ラウルは代理人のヒネス・カルバハルと共に、ベルナベウのオフィスでホルヘ・バルダーノと会い、自身の将来について決めるために、次期監督と目されているジョゼ・モウリーニョの意向を知ることを望んでいる。


クラブはラウルに契約解除を申し出る
「7番」と代理人は、昨日(金曜)、ベルナベウにいた

昨日の午前中、ラウルは代理人のヒネス・カルバハルと共に、ベルナベウにあるマドリーのオフィスを訪れた。ラウあるが到着したのは13時12分、もう松葉杖をつくこともなく、足首の負傷は目に見えて良くなっているようだった。およそ40分後、13時50分に2人は出てきたが、特に話をしなかった。ただ、土曜日のCLファイナルのチケットを持って、それについて話をしているようだったが。
ASが知るところによれば、マドリーは、まだ1年残っている契約を解除することで、ラウルおよびヒネス・カルバハルとの合意にこぎつけようとしている。しかしながら、「7番」は、急がされて決断を下すことは望んでおらず、負傷の回復を待ち、自身の意向に従ってもっとも適切な決断をするために、時間をかけることを望んでいる。ラウルが、自身のスポーツ選手としてのキャリアを、少なくともあと1年続けたいと考えていることは、忘れられるべきではない。
公式な方法では、まだ何も明らかにされていないが、レアル・マドリーはラウルを来シーズンのプランに入れていない。その理由は、マドリーの本音が、カピタンが続けることが夏の新しいソープオペラ(感傷的な騒ぎみたいな)にさせたくないということで、彼らは最大限の注意深さと知恵を持って、交渉に当たりたいと考えている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手は右利きで足は左利き男)
2010-05-22 22:08:51
ラウルがやめたら、グティもあっさり出て行きそうな気がするので、どちらも後1年はやってほしいです。

でも、どこぞでバリバリ試合に出る2人も見てみたい気がするなあ。。。
返信する
Unknown (本人)
2010-05-23 05:20:50
同じですね・・・。最後までマドリーの白のまま終わって欲しいけれど、フロントの偉い人たちの思惑に振り回されたりベンチに座りっきりだったり、ということが続くなら、どこかしがらみのないところでサッカーを楽しむことができるのも良いかもしれない、と思ってもいます。いずれにしても、辛いシーズンオフになりそうです・・・。
返信する

コメントを投稿