けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

本日、スパーズ戦

2015-08-04 07:03:45 | football
本日、スパーズ戦
月曜日の午前、再集合してトレーニングをした後、マドリーの選手たちはミュンヘンに飛び立ちました。以下、召集選手。

GK:ナバス、カシージャ、ルベン・ジャネス
DF:ヴァラン、ペペ、セルヒオ・ラモス、ナチョ、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ダニーロ
MF:クロース、ハメス、ベイル、カゼミロ、モドリッチ、チェリシェフ、イスコ、イジャラ、アセンシオ、ウーデゴーア
FW:ヘセ、ルーカス・バスケス、ボルハ・マジョラル

負傷欠場:クリスチアーノ・ロナウド、ベンゼマ
理由が不明:コエントラン、パチェコ、ルーカス・シルバ

イジャラメンディが、フィジカルの問題が治ったようで、トレーニングに復帰&召集リストに復帰。一方で、クリスチアーノは背中に違和感があり、ベンゼマは右脚筋肉の過負荷ということで、このアウディカップの連戦は回避になりました。コエントランはどうしていることやら……。
新しいところでは、U-19スペイン代表で活躍したアセンシオとマジョラルが、トップチームのトレーニングに初参加し、そのまま召集リストに入りミュンヘンへ。U-19優勝の記事の際に、「ご褒美」でトレーニング参加が許可されるなんてニュースも紹介しましたが、本人たちには楽しみなツアーになるでしょうし、またアセンシオは、レンタルの申し込みが引く手数多、同時にベニテスも残すか修行に出すかまだ決めていない(自分で見ていないですし)というニュースもあり、出場チャンスがあったらやれるところを見せたいだろうと思います。なので、見ているこちらも楽しみです。

試合は現地18時15分、日本時間で25時。WOWOWで放送があります。


アセンシオとマジョラル


ミュンヘンの空港、クロースが嬉しそう


モドリッチとベイル、古巣対決が楽しみだそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-04 12:12:33
ベンゼマとCRのいないチームがどんかサッカーを見せてくれるのか楽しみです。個人的にオフからトレーニングを積んできたヘセのパフォーマンスに期待してます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-04 15:17:41
ベイルは左ですかね。
古巣との対決でぜひ活躍する所をみたいですね。
返信する
Unknown (インフラレッド)
2015-08-04 17:22:24
ベイル&モドリッチのトッテナムコンビが好きな僕には特に楽しみな試合です。
返信する
Unknown (本人)
2015-08-09 08:27:49
結果論のお返事ですみません。

>1人目のUnknownさん
2試合トータルでいえば、ある程度やれるがやはりこの2人がいないのは厳しい、という感じでしたね。
ヘセも、チーム事情に関係なく取るものは取る!という選手ではないかなと思いますし…。
純粋なFWではないというか。それを言ったらマドリーには、純粋なFWはいないということになってしまいますが。


>2人目のUnknownさん
ベイルは基本的にトップ下でいくようですね。
プレシーズンで何試合かやり続けてますが、まだしっくり感がこないんですが…。


>インフラレッドさん
同窓会ですね。スパーズは、プレミアらしい荒さもあり、試合中熱くなるところもありましたが、
モドリッチもベイルも楽しんでたんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿