けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

公式発表:イスコ

2013-06-27 20:22:26 | football
監督が決まったので、即発表。

レアル・マドリーC.F.とマラガC.F.は、フランシスコ・ロマン・アラルコン・"イスコ"の移籍の件で合意に至った。イスコは、当クラブと5年の契約を結ぶ。
7月3日水曜日に、メディカルチェック、ベルナベウでのプレゼンテーションを行う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (しろ)
2013-06-30 00:02:57
若手有望なスペイン人選手を獲得できたのはよかったですね(*^^*)
モラタやカジェホンは移籍に含まれなかったようですし。
個人的にはイスコよりナバス欲しかった。。。
マンCに好みの選手が集まってくな~(゜゜;
シルバ…アグエロ…
返信する
Unknown (本人)
2013-07-02 09:56:26
スペインは派手に負けてしまいましたが、確かにナバスは良かったですよね。シティか……。
いつもナバスを苦手にしているマルセロが今回もPKを与えてしまったのを見て、まあでも当分対戦はしないだろうから(CLであたらなければ)、マルセロよかったね、とちょっと寂しいような気持ちになってしまいました。スペインが不況とはいえ、国外への流出がかなり大きくなってますよね。
ここまでのマドリーは、イスコにカルバハル、そしてモラタ、ヘセ、ナチョ、カゼミロ…と、およそマドリーらしからぬ若手回帰傾向(しかもほぼ国内)となっています。すぐに結果が出ないとまた外野がうるさいかもしれませんが、実はかなりワクワクしています。
返信する

コメントを投稿