けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

各自

2010-05-24 06:56:23 | football
ペペ、完治
直接ポルトガル紙ではなくMARCA経由情報ですが。現在ポルトガル代表のコンセントレーションに入っているペペは、数日間はランニング等別メニューだったようですが、日曜日、4000人のファンを前にした公開練習で、他のチームメイトと共に全体練習をこなすことができたようです。
シーズンの半分以上を失うことにはなったけど、どうやら、間に合った、と言えそう。良かったね。


ラスのメッセージ
モウリーニョ一色で、それ以外のマドリーの選手がらみの情報は、探しづらいし探しても出てこないし、という状況。もっとも昨日の今日では、ラスの追加ニュースもすぐに出てくるというわけにはいかないかもしれませんが。
フランスのニュースから。フランス代表のコンセントレーションを離れるラスは、フリップボードにチームメイト宛のメッセージを残していたとのこと。
「君たちを信じている。幸運を。 J'ai confiance en vous. Bonne chance.」


今日から
合宿に入るの、一番遅いんじゃないかなあ。本日月曜日、スペイン代表は、ラス・ロサスに集合。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺぺの髪型 (白ファン)
2010-05-24 14:48:16
なんか笑えますね。いや笑っては失礼なんですが。元気そうでなによりです。

ラスは悔しいでしょうね。変わりにはディアビが入るそうですが、大舞台で躍動するラス見たかったです。

思えば08-09シーズンのボロボロなマドリーが立ち直ったのもラス加入くらいからでしたよね。(クラシコでは大ポカしましたけど…)

マケレレの再来みたいに言われてますが、より色んなプレーが出来る選手だと思いますし、これからの活躍に期待してます。
返信する
Unknown (本人)
2010-05-25 00:22:33
だんだんと髪のあるペペにも慣れてきましたよ(笑) ほんと、間に合って何よりです。
ラスは辛いですよね・・・。今後どうなるのか、ちゃんと復帰できれば良いのですが。
返信する

コメントを投稿